北川辺東小学校

北川辺東小 (R6 春)
住所 〒349-1205 加須市向古河54番地
電話番号 0280-62-2202
ファックス番号 0280-62-3687

※このサイトに掲載されている一切の記事,写真画像の無断複製,転載を禁じます。

令和6年4月19日(金曜日) 離任式
R6 離任式

今日は4月に本校を去られた3名の先生方との離任式でした。

折原先生はお仕事の関係で来られなかったのですが、田中先生と真家先生が来てくださいました。

先生方にお花と手紙を渡す子供たちは涙を流しながら別れを惜しんでいました。

それぞれの先生方には本校の子供たちのために御尽力いただき、本当にありがとうございました。新しい任地でもご活躍ください。

本当にありがとうございました。

令和6年4月16日(火曜日) 1年生が草取りをしてくれました
R6 1年生が草取り

1年生が校庭で活動中に、自分たちで草取りをはじめ、数人でたくさんの草を取ってくれました。

取った成果を校長室まで見せにきてくれました。

自分たちで考え、実践できる1年生に驚きました。とっても立派ですね!

そして、学校をきれいにしてくれてありがとうございます。

令和6年4月12日(金曜日) 1年生を迎える会
R6 1年生を迎える会

入学してから一週間となり、1年生も学校生活に慣れてきたようです。

今日は、その1年生を迎える会を行いました。

代表委員が司会進行を行い、歓迎の言葉や学年事にプレゼントや1年生を迎えるためにしてきたことを発表しました。

その後、全校でじゃんけん列車をして楽しみました。どの子も笑顔いっぱいで楽しい会となりました。代表委員の皆さん、東っ子の皆さんありがとうございました。

1年生の皆さん、お友達をたくさんつくってくださいね。

 

新着情報