指定更新申請の手続き(総合事業)
指定更新申請の提出書類
提出書類は各書類ごとに【 】で対象のサービスが示されていますので、該当するものを提出してください。
SとAの両方を指定更新申請する場合は、それぞれ申請書類を作成してください。
〇総合事業 指定更新申請用チェックリスト
【全ての事業】 総合事業 指定更新申請用チェックリストを提出してください。
総合事業 指定更新申請用チェックリスト (Excelファイル: 28.8KB)
1.指定更新申請書
【全ての事業】 指定更新申請書を提出してください。
2.指定に係る記載事項
【全ての事業】 指定に係る記載事項(付表)を提出してください。
訪問型サービスの指定に係る記載事項(付表) (Excelファイル: 29.0KB)
通所型サービスの指定に係る記載事項(付表) (Excelファイル: 46.2KB)
3.誓約書
【全ての事業】 誓約書1及び誓約書2を提出してください。
4.従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表
【全ての事業】 従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表を提出してください。
標準様式 (訪問型サービスの従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表) (Excelファイル: 95.1KB)
標準様式 (通所型サービスの従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表) (Excelファイル: 264.8KB)
5.サービス提供責任者の資格証の写し
【訪問型サービスS】 サービス提供責任者の資格証の写しを提出してください。
6.従業員等の資格証明書等の写し
【全ての事業】 申請事業に必要な資格証・講習修了証等の写しを提出してください。
7.運営規程
【全ての事業】 運営規程を提出してください。
提出期限
指定更新申請書類は、指定有効期限の1ケ月前までに提出してください。
提出先
1.電子申請・届出システム
介護サービス事業所の申請等に係る「電子申請・届出システム」の運用開始
2.郵送
〒 347-8501
加須市三俣二丁目1番地1
加須市役所 福祉部 地域福祉課 福祉監査担当
3.窓口持参
加須市役所本庁舎1階 地域福祉課
8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)
4.メール
この記事に関するお問い合わせ先
福祉部 地域福祉課(本庁舎1階)
〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-61-4281
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2025年03月01日