指定更新申請の手続き(介護予防支援事業)
指定更新申請の提出書類
1.指定更新申請書
指定更新申請書を提出してください。
2.指定に係る記載事項
指定に係る記載事項(付表)を提出してください。
指定に係る記載事項(付表) (Excelファイル: 18.8KB)
3.誓約書
誓約書様式1及び誓約書様式3を提出してください。
誓約書1(介護保険法第115条の22第2項の規定に該当しない旨) (Wordファイル: 20.7KB)
誓約書2(関係法令を遵守する旨) (Wordファイル: 12.9KB)
4.従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表
従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表を提出してください。
従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表(標準様式) (Excelファイル: 102.2KB)
5.従業員等の資格証明書等の写し
申請事業に必要な資格証・講習修了証等の写しを提出してください。
6.介護支援専門員一覧
当該事業所に勤務する介護支援専門員の一覧表を提出してください。
当該事業所に勤務する介護支援専門員一覧(標準様式7) (Excelファイル: 10.5KB)
提出期限
指定更新申請書類は、指定有効期限の1ヶ月前までに提出してください。
提出先
1.電子申請・届出システム
介護サービス事業所の申請等に係る「電子申請・届出システム」の運用開始
2.郵送
〒 347-8501
加須市三俣二丁目1番地1
加須市役所 福祉部 地域福祉課 福祉監査担当
3.窓口持参
加須市役所本庁舎1階 地域福祉課
8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)
4.メール
この記事に関するお問い合わせ先
福祉部 地域福祉課(本庁舎1階)
〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-61-4281
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2025年03月01日