介護給付費算定(加算等)に係る届出について(居宅介護支援事業)
介護給付費算定に係る手続きについて
介護給付費算定に係る体制等が変更となる事業所は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」と「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」に必要な書類を添えて提出してください。
提出期限
加算等の算定を開始する月の前月15日までに必要書類を提出してください。
その月の15日が休日・祝日の場合は、前営業日までとします。
上記期日を過ぎて提出された場合(書類の不備や不足等で期日までに受理できない場合を含む。)は、翌々月からの算定となりますので、ご注意ください。
提出方法
- 電子申請・届出システム
- 郵送
郵便番号 347-8501 加須市三俣二丁目1番地1
加須市役所 福祉部 地域福祉課 福祉監査担当 - 窓口持参
加須市役所本庁舎1階 地域福祉課
8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。) - メール
chiiki@city.kazo.lg.jp あてに送付
介護サービス事業所の申請等に係る「電子申請・届出システム」の運用開始
提出書類
(別紙3-2)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 (Excelファイル: 23.0KB)
(別紙1)介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(R6.4~) (Excelファイル: 172.1KB)
添付書類
(別紙36)、(別紙36-2) (Excelファイル: 48.2KB)
参考資料
令和6年度介護報酬改定について(厚生労働省ホームページ) 外部リンク
この記事に関するお問い合わせ先
福祉部 地域福祉課(本庁舎1階)
〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-61-4281
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更新日:2025年04月07日