実績報告書の提出(介護職員等処遇改善加算等)

更新日:2025年06月04日

令和6年度分の「介護職員等処遇改善加算等 実績報告書」の提出について

「地域密着型サービス」又は「介護予防・生活支援サービス(総合事業)」について、加須市の指定を受け、令和6年度に介護職員等処遇改善加算等の届出をした事業者については、期日までに実績報告書を提出してください。

注釈:処遇改善計画書及び実績報告書の提出について、指定事業所への通知は行いませんので、ホームページ掲載情報等により、提出してください。

提出書類

実績報告書

以下のリンク先から様式をダウンロードし、作成してください。

提出期限

令和7年7月31日(木曜日)

提出先

1.電子申請・届出システム

2.窓口持参

加須市役所本庁舎1階 地域福祉課

午前8時30分から午後5時15分まで (土曜日・日曜日・祝日を除く)

3.郵送

〒347-8501

埼玉県加須市三俣二丁目1番地1

加須市役所福祉部地域福祉課 福祉監査担当 あて

4.メール

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 地域福祉課(本庁舎1階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-61-4281
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