マイナンバーカードの受取予約
マイナポイントの申込期限は2023年9月末まで! ※マイナポイント申し込みは2023年2月末までに申請したマイナンバーカードが必要です。
「マイナンバーカード受け取りのご案内封書(交付通知書)」が届いた方は、カードを受け取ることができます。
お住まいの地域の市民課又は各総合支所市民税務担当窓口まで受け取りにお越しください。
なお、受け取りの際は一部予約が必要ですので、以下をご覧ください。
今後、交付窓口は混雑してまいりますので、ご希望の日時にお受け取りできない可能性がございます。受け取りはお早めに!
受取場所 | 予約日 | 予約の有無 | 予約方法 |
本庁舎1階 市民課 |
平日(月~金) 日曜・臨時交付日 木曜夜間
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予約不要 要予約 要予約
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電子申請 又は電話(0480-62-1111) |
《電子申請・届出サービス》マイナンバーカード受取予約(外部リンク)
市民課の交付スケジュール(加須地域にお住まいの方)はこちらをご覧ください(令和5年4月21日更新) (PDFファイル: 758.8KB)
受取場所 | 予約の有無 | 予約方法 |
騎西総合支所 市民税務担当 | 要予約 | 電話(0480-73-1111) |
受取場所 | 予約の有無 | 予約方法 |
北川辺総合支所 市民税務担当 | 要予約 | 電話(0280-61-1201) |
受取場所 | 予約の有無 | 予約方法 |
大利根総合支所 市民税務担当 | 要予約 | 電話(0480-72-1111) |
受け取りに必要な書類や、その他受け取りに関することはこちらをご覧ください。
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 市民課(本庁舎1階)
〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-3455
メールでのお問い合わせはこちら
更新日:2023年05月24日