令和5年度窓口対応等実態調査の結果について

更新日:2023年11月20日

アンケートへのご協力ありがとうございました。

加須市では、よりよい窓口サービスの提供を目指して、市役所等を訪れた方々を対象に、隔年でアンケート調査を実施しております。

令和5年度は次のとおりアンケートを実施しました。

 1  実施日

令和5年10月2日(月曜日)から令和5年10月31日(火曜日)まで

 2  実施場所

本庁舎、各総合支所及びWEBアンケート

 3  調査対象者

実施期間中に市役所を利用された方(市外の方を含む。)

4 調査方法

職員による聞き取り又はWEBページからの回答

5 調査項目

1  回答者ご自身の情報

 性別、年齢、お住まいの地域、ご利用された窓口、来庁目的

2  窓口サービスに関する調査項目

 ア  職員の対応に関する調査項目

  あいさつ、身だしなみ等5項目について、満足~不満の5段階評価

 イ  庁舎の環境に関する調査項目

  案内表示、待合スペース等5項目について、満足~不満の5段階評価

 ウ  その他自由記述欄

6 調査結果

令和5年度 窓口対応等実態調査 調査結果(PDFファイル:861.1KB)

令和5年度 窓口対応等実態調査 自由意見一覧(PDFファイル:219.4KB)

今回の調査でいただいた貴重なご意見を活用し、今後とも職員の接遇の向上と窓口サービスの改善を図ってまいります。

関連ファイル

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総務部 職員課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
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