令和元年度/窓口対応等実態調査の結果のお知らせ

今後とも職員の接遇能力の向上と窓口環境の改善に取り組んでまいります!

市役所に来庁された方を対象に行った標記アンケート調査の結果を取りまとめましたのでお知らせします。 今後は、この調査結果などを踏まえて、職員の接遇能力の向上と窓口環境の改善に取り組んでまいります。 なお、調査の概要につきましては、次のとおりです。  

窓口対応等実態調査の結果
 1  実施日

令和元年10月1日(火曜日)~令和元年10月31日(木曜日)

 2  実施場所

本庁舎及び各総合支所

 3  有効票数

 683票

 4  調査結果の概要

 別添PDFファイルをご覧ください。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 職員課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2019年12月25日