令和5年度窓口対応等実態調査の結果について
アンケートへのご協力ありがとうございました。
加須市では、よりよい窓口サービスの提供を目指して、市役所等を訪れた方々を対象に、隔年でアンケート調査を実施しております。
令和5年度は次のとおりアンケートを実施しました。
1 | 実施日 |
令和5年10月2日(月曜日)から令和5年10月31日(火曜日)まで |
---|---|---|
2 | 実施場所 |
本庁舎、各総合支所及びWEBアンケート |
3 | 調査対象者 |
実施期間中に市役所を利用された方(市外の方を含む。) |
4 | 調査方法 |
職員による聞き取り又はWEBページからの回答 |
5 | 調査項目 |
1 回答者ご自身の情報 性別、年齢、お住まいの地域、ご利用された窓口、来庁目的 2 窓口サービスに関する調査項目 ア 職員の対応に関する調査項目 あいさつ、身だしなみ等5項目について、満足~不満の5段階評価 イ 庁舎の環境に関する調査項目 案内表示、待合スペース等5項目について、満足~不満の5段階評価 ウ その他自由記述欄 |
6 | 調査結果 |
今回の調査でいただいた貴重なご意見を活用し、今後とも職員の接遇の向上と窓口サービスの改善を図ってまいります。
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総務部 職員課(本庁舎3階)
〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
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更新日:2023年11月20日