広告付受付番号自動発券機システムの無償提供者を募集します

更新日:2022年12月16日

市では、窓口の混雑緩和や待ち時間の短縮による市民サービスの向上、経費の削減、地域経済の活性化及び行政情報の広報を目的として企業等の公告付きの受付番号自動発券機システムを無償で提供及び設置、運営していただける広告事業実施事業者を募集します。

※詳細については、募集要領などをダウンロードしてご確認ください。

 

募集期間

申込書の提出

令和4年12月19日(月曜日)~令和4年12月28日(水曜日)

応募書類の提出

令和4月12月19日(月曜日)~令和5年1月11日(水曜日)

質問の回答

令和4年12月26日(月曜日)まで

 

募集要領など

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民課(本庁舎1階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-3455
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