株式会社セブン-イレブン・ジャパンと包括連携協定を締結しました

更新日:2024年02月13日

加須市と株式会社セブン-イレブン・ジャパンは包括連携協定を締結しました

2019年3月29日、市と株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、「地域防災・災害対策の支援」、「地域や暮らしの安全・安心」、「高齢者・障がい者の支援」など、幅広い分野にわたって、それぞれの人的・物的資源を有効に活用し、緊密な相互連携と協働により、地域の活性化と市民サービスの向上を図ることを目的に、「加須市と株式会社セブン-イレブン・ジャパンとの包括連携協定」を締結しました。

協定書締結式

株式会社セブン-イレブン・ジャパンとの連携項目内容

  1. 地域防災・災害対策の支援に関すること。
  2. 地域や暮らしの安全・安心に関すること。
  3. 高齢者・障がい者の支援に関すること。
  4. 子育て支援・青少年の健全育成に関すること。
  5. 地産地消の推進・市産品の販路拡大に関すること。
  6. 環境保全・リサイクルの推進に関すること。
  7. 食育・健康増進に関すること。
  8. 商業・観光の振興に関すること。
  9. 市政情報・観光情報の発信に関すること。
  10. その他地域の活性化及び市民サービスの向上に関すること。

包括連携協定について

加須市では、地域の諸課題に迅速かつ的確に対応し、地域の活性化及び市民サービスの向上のため、複数分野に渡り協働事業に取り組む企業や団体と包括連携協定を締結しています。

包括連携協定は、特定の商品購入やサービスの契約を求めるものではなく、加須市がそれらを勧めるものでもありません。
購入や契約は、必要な情報を確認し、ご自身の責任で行ってください。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 政策調整課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら