介護給付費算定(加算等)に係る届出について(地域密着型サービス事業)

更新日:2024年03月29日

お知らせ

令和6年度報酬改定に対応した新様式を掲載しています。

介護給付費算定に係る届出手続きについて

介護給付費算定に係る体制等が変更となる事業所は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」と「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」に必要な書類を添えて提出してください。

提出期限

加算等の算定を開始する月の前月15日までに必要書類を提出してください。
その月の15日が休日・祝日の場合は、前営業日までとします。

上記期限を過ぎて提出された場合(書類の不備や不足等で期日までに受理できない場合を含む。)は、翌々月からの算定となりますので、ご注意ください。

提出方法

  1. 郵送の場合
    郵便番号 347-8501 加須市三俣二丁目1番地1
    加須市役所 福祉部 地域福祉課 福祉監査担当
  2. 窓口持参の場合
    加須市役所本庁舎1階 地域福祉課
    8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)
  3. メールの場合
    chiiki@city.kazo.lg.jp あてに送付

提出書類

添付書類

参考様式

参考資料

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 地域福祉課(本庁舎1階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-61-4281
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