令和7年度窓口対応等実態調査の実施について
窓口サービスの向上のため、アンケートにご協力ください。
加須市では、よりよい窓口サービスの提供を目指して、市役所等を訪れた方々を対象に、隔年でアンケート調査を実施しております。
令和7年度は次のとおりアンケートを実施しますので、ぜひご協力をお願いします。
(1) 職員による聞き取りアンケート
1 | 実施日 |
令和7年10月1日(水曜日)から令和7年10月27日(月曜日)まで |
---|---|---|
2 | 実施場所 |
本庁舎及び各総合支所 |
3 | 調査対象者 |
実施期間中に市役所を利用された方(市外の方を含む。) |
(2) WEBアンケート(パソコン・スマートフォン)
下の二次元コードまたはアドレスから回答用フォームに移動できますので、アンケートにご協力お願いします。(回答時間は約5分程度です。)
アドレス |
https://apply.e-tumo.jp/city-kazo-saitama-u/offer/offerList_detail?tempSeq=101245(「加須市 電子申請・届け出サービス」に移動します。) |
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二次元コード |
|
回答期間 |
令和7年10月1日(水曜日)午前9時から令和7年10月31日(金曜日)午後5時まで |
アンケートの概要
1 回答者ご自身の情報
性別、年齢、お住まいの地域、ご利用された窓口、来庁目的
2 窓口サービスに関する調査項目
ア 職員の対応に関する調査項目
あいさつ、身だしなみ等5項目について、満足度~不満の5段階評価
イ 庁舎の環境に関する項目
案内表示、待合スペース等5項目について、満足度~不満の5段階評価
ウ その他自由記述欄
1・2とも回答できない、回答したくない項目については回答不要です。
関連ファイル
この記事に関するお問い合わせ先
総務部 職員課(本庁舎3階)
〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
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更新日:2025年09月17日