令和7年度窓口対応等実態調査の実施について

更新日:2025年09月17日

窓口サービスの向上のため、アンケートにご協力ください。

加須市では、よりよい窓口サービスの提供を目指して、市役所等を訪れた方々を対象に、隔年でアンケート調査を実施しております。

令和7年度は次のとおりアンケートを実施しますので、ぜひご協力をお願いします。

(1) 職員による聞き取りアンケート

 1  実施日

令和7年10月1日(水曜日)から令和7年10月27日(月曜日)まで

 2  実施場所

本庁舎及び各総合支所

 3  調査対象者

実施期間中に市役所を利用された方(市外の方を含む。)

(2) WEBアンケート(パソコン・スマートフォン)

下の二次元コードまたはアドレスから回答用フォームに移動できますので、アンケートにご協力お願いします。(回答時間は約5分程度です。)

 アドレス

https://apply.e-tumo.jp/city-kazo-saitama-u/offer/offerList_detail?tempSeq=101245(「加須市 電子申請・届け出サービス」に移動します。)

二次元コード

WEBアンケートQRコード

 回答期間

令和7年10月1日(水曜日)午前9時から令和7年10月31日(金曜日)午後5時まで

アンケートの概要

1    回答者ご自身の情報

   性別、年齢、お住まいの地域、ご利用された窓口、来庁目的

2    窓口サービスに関する調査項目

   ア   職員の対応に関する調査項目

         あいさつ、身だしなみ等5項目について、満足度~不満の5段階評価

   イ   庁舎の環境に関する項目

          案内表示、待合スペース等5項目について、満足度~不満の5段階評価

   ウ   その他自由記述欄

 

1・2とも回答できない、回答したくない項目については回答不要です。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 職員課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
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