桜子さん

桜子さん

ピアニスト・桜子さん

♪一音で世界を変える♪

数々のプロジェクトを全国各地で主宰し、大成功を収めるピアニスト!

 

略歴

埼玉県立不動岡高校卒業/東京音楽大学器楽学部器楽学科ピアノ専攻卒業/同大学民族音楽研究所Rhythm Evocation受講/日本クラシック音楽コンクール全国大会、長江杯国際音楽コンクール入選/加須市観光大使

詳しくはピアニスト・桜子HPまで

加須市に住んだ理由

これまで、ピアニストとして様々な現場とジャンルで実績を積むと同時に様々なプロジェクトを国内中心に主宰してきました。

ピアニストとして、世界進出をこれから考えるということもあって、生まれ育ったふるさと加須市に拠点を移しました。

 

住んでみて…

住み心地は、本当に最高です。

ずっと都内で生活していたので、都心から離れることについて不安がありました。音楽の仕事は夜も遅いので移動や帰宅時間について大丈夫かな、という心配もありましたが、住んでみれば都内までの移動も一時間弱で、全然問題なく過ごすことができました。

私が加須市に住み始めたのは、平成30年の秋、ちょうど黄金色に波うつ稲穂の時期で、それを見て、自然を感じられる良い場所だなと感じました。

また、私は食べたり呑んだりするのが好きです。自然豊かな加須市は食べるものも大変美味しいです。地元の食材を使う、こだわりをもったお店があちこちにあるので、お店をまわるのすごく楽しいです。

住んでみて、加須市の魅力に触れ、毎日楽しく生活できています。

 

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 シティプロモーション課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2018年12月14日