田中さんご家族

田中さんご家族

Laugh(田中さんが経営する飲食店名)

5年前に加須市に転入し、市内に飲食店をオープン!

市内外からたくさんの方が訪れる人気のお店!!

加須市を知るきっかけ

都内の料理店で働いていたとき、加須で料理店を営む友人に声を掛けられ、その店を手伝うようになりました。そのうち自分の店を開くために土地を探していく中で、ここの土地に出逢いました。

 

このロケーションと自然あふれるところ、それから幹線道路から離れていて静かな点が、メリット、デメリット含めてこの場所がカフェとして一番落ち着くと思い、決めました。

住んでみて…

最初は、正直何もないところだなあと思ったが、住んでいくうちに人のあたたかみや自然の多さに自分の心が落ち着くのを感じています。

のんびりしている感じが、好きです。

 

加須の魅力

飲食店をやっていて感じることは、加須市は農作物が本当に美味しいというのが魅力だと思います。お米や野菜、イチゴなどの果実、豚肉などが美味しいのは、農家さんの熱意だと思います。

また、緑の多さや、四季折々の自然の美しさに触れることができるのも、加須の魅力だと思います。本当に加須に来てよかったな、と思います。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 シティプロモーション課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2017年12月20日