介護職員処遇改善加算に係る届出について

令和2年度介護職員処遇改善加算の届出について

 

※令和2年度より介護職員処遇改善加算と介護職員等特定処遇改善加算の計画書等の様式が統一されました。

 

介護職員処遇加算及び介護職員等特定処遇改善加算について(令和2年度以降)を参照してください。

 

 

平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告について

 地域密着型サービス及び総合事業(介護予防・生活支援サービス)について加須市の指定を受け、平成30年度に介護職員処遇改善加算の届出をした事業者については、期日までに実績報告書を提出してください。

1 提出書類・添付書類一覧

・提出書類一式(様式含む)(Excelブック:94.9KB)

・記載例 提出書類一式(Excelブック:104.2KB)

 

2 提出期限

令和元年7月31日(水曜日)

 

3 提出先(問い合わせ)
(1) 郵送の場合
〒347-8501 埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
加須市役所福祉部地域福祉課 福祉監査担当 あて
(2) 窓口持参の場合
加須市役所本庁舎1階 地域福祉課 (3番の窓口)
午前8時30分から午後5時15分まで (土・日・祝日を除く。)

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 地域福祉課(本庁舎1階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-61-4281
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2020年03月11日