居宅介護支援事業(事業者向け情報)

居宅介護支援事業者の指定申請手続き

事業者指定の方法により実施する居宅介護支援事業

加須市では、加須市居宅介護支援事業を、事業者指定の方法により実施しています。

指定の有効期間

指定の有効期間は6年です。

提出書類一覧

提出書類の作成方法

指定申請書類は、同一のものを2部(正本・副本)を作成してください。
申請書類を順に2穴式A4版フラットファイルに綴じ込み、表紙には、法人名、事業所名及び指定居宅介護サービスと記入してください。
 

提出期限

指定は、毎月1回、月の初日に(1日付けで)行います。
申請書類は、指定を受けようとする日が属する月の前々月の末日までに提出してください。
(例)平成30年8月1日に指定を受けようとする場合→平成30年6月30日までに提出
ただし、申請書類の不備等により、指定できない場合や指定希望月の翌月以降の指定となる場合があります。

提出先

  1. 郵送の場合
    郵便番号 347-8501 加須市三俣二丁目1番地1
    加須市役所 福祉部 地域福祉課 福祉監査担当
  2. 窓口持参の場合
    加須市役所本庁舎1階 地域福祉課
    8時30分から17時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 地域福祉課(本庁舎1階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-61-4281
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2019年12月12日