埼玉西武ライオンズ2020シーズンの各種観戦チケット引換券の利用について

2020年シーズンのフレンドリーシティ観戦チケット引換券について、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う影響により、ご招待する座席を確保することが困難であるとの発表が埼玉西武ライオンズよりありました。
このため、すでに配布されているフレンドリーシティ観戦チケット引換券は使用できません。
なお、詳細につきましては下記リンクより埼玉西武ライオンズHPをご覧ください。

 

埼玉西武ライオンズ公式HP
https://www.seibulions.jp/news/detail/00003600.html

 

 

加須市と株式会社西武ライオンズが「連携協力に関する基本協定」を締結しました!

加須市は、株式会社西武ライオンズ(埼玉西武ライオンズ)と、平成30年12月7日(金曜)に「連携協力に関する基本協定」を締結しました。
この協定では、スポーツ振興、青少年の健全育成、地域振興という3つの柱により、加須市と西武ライオンズが持つ資源を活かし、地域振興やスポーツ振興に取り組むものです。

加須市と株式会社西武ライオンズが「連携協力に関する基本協定」を締結!(埼玉西武ライオンズホームページ)

なお、協定の締結にあたり、市内の花咲徳栄高校出身の西川愛也選手(2018年入団・ドラフト2位)がコメントを発表してくれました。

■地元 花咲徳栄高校出身 背番号51 西川 愛也(にしかわ まなや)選手のコメント

高校生活を過ごした加須市がついにフレンドリーシティになったということで、本当に嬉しいです。加須市で野球に打ち込んでいた日々が懐かしいです。
この機会にぜひ、市民の皆さまには球場に足をはこんでいただき、野球を楽しんでいただければと思います。僕たちも連覇目指して頑張ります。

ライオンズと協定締結

 ライオンズ記念写真

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習部 スポーツ振興課(加須市民体育館内)

〒 347-0007
埼玉県加須市下三俣590番地
電話番号:0480-62-6123 ファックス番号:0480-62-4797
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2020年04月28日