【中止】『KAZOLING FESTA 2021』

『KAZOLING FESTA 2021』を開催します

※緊急事態宣言期間が3月7日まで延長されたことに伴い、
「KAZOLING FESTA 2021」は【中止】とさせていただきます。

 非常に残念ではありますが、ご参加を楽しみにしていただいていた方々には大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。
 今後、特設HPにてサイクリングコース等公開いたしますので、お楽しみください。

 



日本国内でも有数のロケーションを誇る「渡良瀬遊水地」を中心とした加須市 独自のサイクルツーリズムのブランディングを行い、観光サイクリング事業の推進を図ります。


「KAZOLING FESTA 2021」(KAZO × Cycling)
加須市で新しいサイクリングイベントが始まります!

市内のエイドステーションをまわって、美味しいグルメを堪能し、隠れたパワースポットを満喫しよう♪

【内容】
市内のお店や、パワースポットを巡る15km、30km、40kmのモデルコースを用意
加須市が参加する皆様をお出迎え致します!!
自分の力に合ったコースでKAZOLINGを満喫しよう。

【日時】
令和3年3月6日(土曜日)

※緊急事態宣言発出により開催を延期しました。
   従来の日程:令和3年2月6日(土曜日)、7日(日曜日)

【会場】
加須きずなスタジアム
(埼玉県加須市下三俣590)

【予約】
特設HPをご覧ください。

 

【ゲスト】
ゲストが参加する、出発式も開催!
・竜星涼(俳優・「弱虫ペダル」「ぐらんぶる」等多数出演)
・アイデンティティ(お笑い芸人)
・泉クリス(モノマネ芸人/加須市観光大使)
・R藤本(モノマネ芸人)
・BANBANBAN山本(モノマネ芸人)

・飯島誠(ブリヂストンサイクル所属・オリンピアン)
・大宅陽子(サイクリストヨガ講師)

 

 

竜星涼(俳優)

「弱虫ペダル」「ぐらんぶる」等多数出演

アイデンティティ(お笑い芸人)

有名アニメのモノマネで有名だが、正統派漫才、コントも扱う技巧派

泉クリス

(モノマネ芸人/加須市観光大使)

hyde、橋本環奈など美男美女のモノマネで地元へ凱旋!

R藤本

(モノマネ芸人)
ピン芸人。DB芸人を主宰しており、一度見たら少年の心を持った人なら忘れられません!
王子が加須市に訪れます

BANBANBAN山本

(モノマネ芸人)
DB芸人として活動中。声優ものまねが得意。
「宇宙の帝王」が加須市の侵略を始める…

飯島 誠

(オリンピアン・ブリヂストンサイクル所属)

シドニー、アテネ、北京オリンピックに出場。イベント出演や自転車競技の活用等各種方面で活躍中!

大宅陽子

(サイクリストヨガ)

「チャリダー☆」坂バカ女子部卒業生。サイクリストヨガを主宰し、全国で活躍中!

”埼玉のウユニを発見!?”市内の観光地等調査結果

カメラガールズにより、加須市内の観光資源に再調査が行われました。
調査結果については、下記をご参照ください。

埼玉のウユニを発見!? 加須市の魅力調査&フォトスポットレポート

【撮影画像抜粋】

 

 

 

令和元年度「WATARASE FUN RIDE」終了とお礼

 

当日は雨天の中、多くの方に参加していただき誠にありがとうございました。

路面状況があまりよくない状況ではありましたが、無事に出発式も行うことができました。
 

飯島誠氏と多くの方と一緒に谷中湖を周れたのは良い体験になりました。
皆様が、笑顔で周遊していたのがとても印象的でした。
参加賞としてプレゼントした「玉敷神社にて開運祈願したラバーバンド」も大好評でした。

残念ながらブリヂストンサイクルブースについては、路面状況の関係で、ロードバイク体験等が行うことができませんでしたが、多くの来場者に来ていただきました。
渡良瀬遊水地についても、サイクリング適地としてPRしていきたいと思います。

来年も渡良瀬遊水地を使った、皆様に楽しんでいただけるイベント開催したいと思いますので、是非ご期待ください。

加須を廻るサイクリングイベント
KAZO KOINOBORI サイクリングラリー」もよろしくお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

経済部 観光振興課(本庁舎2階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-1934
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2021年02月10日