加須市職員採用情報フォーラムのご案内

『加須市職員を目指してみませんか』

先輩職員による経験談や疑問を聞けるチャンス!

多くの方のご参加をお待ちしております。

採用情報フォーラムチラシ

日時

令和4年1月21日(金曜日)

14時から16時40分

  • 第1回  14時から15時10分
  • 第2回  15時30分から16時40分

注記

  • 参加は無料で、事前予約が必要です。
  • 1日に2回開催いたします。
  • 第1回と第2回の内容は同じプログラムです。
  • 開催日時点で緊急事態宣言等が出されていた場合、オンライン開催へ変更する可能性があります。ホームページを随時更新しますので、ご確認ください。

会場

大宮ソニックシティ9階

901会議室

プログラム

【第1部】講演「市職員のライフスタイルに求められるもの」

【第2部】加須市先輩職員による経験談

【第3部】質問・相談タイム

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 職員課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2021年12月01日