令和8年度の学校生活
- 第80回豊野小学校入学式が挙行されました。
- 1年生を迎える会が行われました。
- わくわく読み聞かせ
- 田植えにむけた準備をしました
- 埼玉県学力・学習状況調査実施中!
- 1年生も給食当番、始まりました!
- 水泳学習、始まりました
- 大きく実るといいな!その1
- JRC登録式
- 大きく実るといいな!その2
- 一生忘れない最高の思い出(修学旅行1日目)
- 目指せ!はたけ名人!
- みんなでピースww ~青春の1ページ目~(修学旅行2日目)
- 第1回民生・主任児童委員会が開催されました。
- 「もくもく清掃」がめざすもの
- 体力アップに夢中です
- 朝のスタート!
- 東武動物公園に行ってきました! ~1,2年生遠足~
- みんなの「挑戦」を応援します!
- 「ルールを守る」は「自分を守る」
- 臨時休業の学校では・・・
- 林間学校に向けたオンライン交流
- 「豊野」の力に、感謝です!
- 一致団結 ~林間学校1日目~
- 百折不撓 ~林間学校2日目~
- 安全で安心な学校であるために
- 金管、はじめました。
- 「いじめ0(ゼロ)」スローガン発表
- 思いのこもった学級目標(5,6年生)






