出前市長室

日ごろから皆さんが感じている細かい問題や課題の解決に向けて、私が皆さんのところに直接お伺いし、対話集会を行います。

なお、開催時間は、原則として1回あたり90分以内でお願いします。

対象となる方

おおむね10人~20人の団体(市内在住・在勤)の皆さんを対象とさせていただきます。

お申し込み方法

市役所3階の秘書課へ電話・ファックス・電子メールにて直接お申し込みください。

その際、ご希望の日時(土・日曜日も可能)、代表者のお名前・連絡先、参加予定人数、希望するテーマをお伝えください。

後日、日程調整の上、担当から代表者あてにご連絡いたします。

出前市長室
この記事に関するお問い合わせ先

秘書課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2018年01月24日