郵便入札について

本市では、入札の手続きにおいて郵便を利用した入札を実施しています。
実施方法や内容については下記関連書類をご覧ください。 

1 参加方法

入札参加者は、入札公告を確認後、「入札書」と「入札金額内訳書等(入札公告文で提出を求められたもの)」を一緒に封筒に入れて封印し、必要事項を記入し、決められた配達日に到着するように郵送してください。

郵送先
〒347-8501
加須市三俣二丁目1番地1
加須市役所総合政策部管理契約課
(事後審査型一般競争入札 入札書在中)

2 入札書の郵送方法等

入札書は、配達日指定郵便で、かつ、一般書留又は簡易書留のいずれかの方法により、入札公告で指定する日に到着するように郵送してください。それ以外の方法(普通郵便、持参、宅急便、ファックス等)で提出した入札書は、受理しません。(無効となります。) 次のうちいずれかの方法により郵送してください。詳しくは、郵便局で確認してください。

  1. 一般書留郵便 + 配達日指定郵便
  2. 簡易書留郵便 + 配達日指定郵便 

3 入札書の提出日

入札書の提出日は、入札公告で定めた日です。指定日以外に到着した入札書は、いかなる理由があっても無効とします。なお、配達日指定郵便は、差出日の翌々日から起算して10日以内の日を指定できます。指定された日に必ず到着するように、差出日に注意してください。

4 開札

開札は公開とします。当該入札事務に関係のない市職員が立ち会います。入札参加者は傍聴人として傍聴できます。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 管理契約課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2017年12月20日