地域密着型サービスに係る介護給付費算定に係る届出について

介護給付費算定に係る届出手続きについて

介護給付費算定に係る体制等が変更となる事業所は、「介護給付費算定に係る体制等に関する届出書」と「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」に必要な書類を添えて提出してください。

提出期限

加算等の算定を開始する月の前月15日までに必要書類を提出してください。
その月の15日が休日・祝日の場合は、前営業日までとします。

※平成30年4月1日異動日の届出に係る提出期限の特例
平成30年4月1日異動日の届出については、4月16日(月曜日)必着(4月15日消印有効)です。
提出期間が短いため、期限にはご留意ください。


上記期限を過ぎて提出された場合(書類の不備や不足等で期日までに受理できない場合を含む。)は、翌々月からの算定となりますので、ご注意ください。

 

提出書類

添付書類

参考様式

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 地域福祉課(本庁舎1階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-61-4281
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更新日:2019年10月10日