加須市まちづくり市民会議 令和2年度メンバー募集!

みんなが楽しく元気に暮らせるかぞのまちをつくるために、一人ひとりができることを考え、小さなことから実践していく場として、加須市まちづくり市民会議を開催します。

この市民会議のコンセプトは、「わたしたちの、わたしたちによる、わたしたちのための会議」。

参加メンバーのアイデアをどうやったら形にできるのか、集まったみんなで一緒になって考えます。

「かぞでこんなことやってみたい!」

「かぞをこんなふうにしてみたい!」

という想いをお持ちの方、アナタのアイデアでかぞのミライを明るく楽しく変えてみませんか?

市民会議の概要

※詳細内容が固まり次第、随時更新していきます。

対象

加須市の未来を考えたい方、加須市で何かチャレンジしてみたい方など、加須市に関係のある方ならどなたでもご参加いただけます!

※出身地は不問です。市外出身・在住の方もぜひご参加ください。

※年齢不問ですが、未成年の方が参加する場合、保護者の承諾が必要です。

活動について

令和2年7月にキックオフ会議を予定しています。

以降、月1回程度の定例会議を開催していく予定です。

※キックオフ会議の開催については、決定後改めてお知らせいたします。

応募方法について

別紙の応募用紙にご記入いただき、加須市役所 市民協働推進課または各支所の地域振興課へご提出ください。

※未成年の方が応募する場合、保護者承諾書も合わせてご提出ください。

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 市民協働推進課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2020年02月03日