加須市職員採用情報フォーラムのご案内~実施方法をオンライン開催に変更します~

~加須市職員を目指してみませんか~

先輩職員による経験談や疑問を聞けるチャンス!

多くの方のご参加をお待ちしております。

オンライン開催

日時

令和3年1月15日(金曜日)

14時から16時40分

  • 第1回14時から15時10分
  • 第2回15時30分から16時40分

※参加は無料で、事前予約が必要です

※本フォーラムはZOOMというオンライン会議システムを使用します。

 

【参加に当たって】

■前日までに順次、必要な参加URL等をご登録いただいたメールアドレスへご案内します。

■参加URLは再配布禁止です。

■お申込みいただいた際に取得した個人情報は参加管理のみに使用し、他の目的には使用しません。

■映像の録音、録画、画面キャプチャー(スクリーンショット)は禁止です。また、SNSなどへのアップも禁止します。

■参加に関わる技術サポートは提供しません。

会場

大宮ソニックシティ9階

901会議室

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、オンライン開催へ変更します。

プログラム

【第1部】講演「市職員のライフスタイルに求められるもの」

【第2部】加須市先輩職員による経験談

【第3部】質問・相談タイム

注記

  • 1日に2回開催いたします。
  • 第1回と第2回の内容は同じプログラムです。
この記事に関するお問い合わせ先

総務部 職員課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2021年01月07日