12月12日(木曜日)女性向け就職支援セミナー

「職種を知ろう~事務職編~」をテーマに就職支援セミナーを開催します(事前予約制)。

先着受付のため、お早目にお申し込みください!

概要

12月12日就職支援セミナー

テーマ

「職種を知ろう~事務職編~」

事務職の仕事内容や求められるスキル、求人状況を知るための就職支援セミナーです。

日時

2019年12月12日(木曜日)

10:00~11:50(受付9:50から)

場所 市民プラザかぞ 5階女性センター活動室
対象 就職を希望する女性(無料・先着25人)
託児 2歳~未就学児(有料・先着10人)
申込み

郵送、ファックス、電話にて受付(12月11日締切)
※託児は11月26日締切
【申込み先】
加須市産業雇用課
電話0480-62-1111
平日9~17時(土、日、祝日を除く)
ファックス0480-62-1934

その他

●セミナー受講料は無料です。

●希望者には、受講証明書を発行します。

●当日13:15よりで就職相談を開催します。(おひとり45分、先着3人)

託児について

・セミナー利用者のみお申込みできます。

・お子様おひとりあたり、おやつ代が100円かかります(当日支払い)。

・水筒、毛布、タオル、おむつ等をご持参いただき、持ち物には必ず名前をつけてください。

・申込みのないお子様や、疾病(法廷伝染病や水ぼうそう・おたふく・はしか・とびひ等の感染疾患、熱)のお子様はお預かりできません。

・お預り時間は、9:50~12:00となります。終了時間前に必ずお迎えをお願いいたします。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

経済部 産業雇用課(本庁舎2階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-1934
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2019年11月01日