12月2日に第23回加須こいのぼりマラソン大会を開催します

今年で第23回を迎え、毎年6,000人を超える参加者が健脚を競い合い、加須市の冬の風物詩ともなっている加須こいのぼりマラソン大会を今年も開催いたします。

招待選手として、トライアスリートの上田藍さん、気象キャスターの三宅惇子さん、平成国際大学陸上競技部の皆さんにご参加いただきます。
また、昨年に続き、花咲徳栄高校野球部の皆さんも出場いたします。

 

申込受付は、平成30年10月8日(月曜日)をもって締め切りました。
※当日の参加申込はできません。


なお、今年から、ハーフの部コースが新しいコースとなります。

加須こいのぼりマラソン大会の新ハーフコースについて

マラソン大会実施に係る交通規制について

加須こいのぼりマラソン大会の実施にあたり、コース及び周辺道路において、下記のとおり交通規制を実施いたします。(規制時間は前後することがございます。)

近隣の方をはじめ、ご通行の皆様方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

加須こいのぼりマラソン大会交通規制図

参加される皆様へ

参加申込をされた方には、当日使用していただくゼッケン(ナンバーカード)、計測チップ、事前案内、等を、お申込みいただいた住所に送付いたします。
発送は11月中旬を予定しております。

なお、都合により参加ができなくなった場合は、計測チップを同封の返信用封筒で大会事務局までご返送ください。(返信用封筒に82円切手の貼付をお願いします)
※自己都合によるキャンセルでの参加費の返金はできませんのでご了承ください

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習部 スポーツ振興課(加須市民体育館内)

〒 347-0007
埼玉県加須市下三俣590番地
電話番号:0480-62-6123 ファックス番号:0480-62-4797
メールでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年11月05日