表示色
文字サイズ

トップページ > 市民の方へ > 子ども・子育て > 大利根子育て支援センター(ぴっぴ) > 利用案内

利用案内

更新日:2017年08月29日

開館日・利用時間

月曜日から土曜日
9時00分から17時00分(10月から3月は16時00分まで)
利用時間内であれば、いつでも自由に出入りができます。

12時00分から13時00分には、お昼を持参して食べることもできます。

子育て相談は利用時間内のいつでもお受けしますので、お気軽にスタッフにお声がけください。

※日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)は休館日です。

 

利用できる方

原則として、市内にお住まいの0歳から小学6年生までのお子さんとその保護者。(サロンは、市内にお住まいの方に限ります。)
なお、小学校入学前のお子さんは、必ず保護者と一緒にお越しください。


利用方法

まず受付(めだかのお部屋の中にあります)で受付簿にご記入をお願いします。
お子さんのお名前を書いた名札を受け取ってください。

小学生のお子さんは、とんぼのお部屋の中に受付があります。

利用料金は無料です(イベント参加時に材料費等をいただく場合があります)。

お帰りの際は名札を受付にお返しください。

名札小学生受付

関連リンク

お問い合わせ先

大利根総合支所 市民福祉健康課
住所:加須市北下新井1679番地1
電話:0480-72-1317
メールアドレス:otone-simin@city.kazo.lg.jp

大利根子育て支援センター「ぴっぴ」

住所:加須市旗井1450番地1
電話:0480-72-8036

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。