表示色
文字サイズ

トップページ > 観光・イベント > 観光情報 > 観光大使 > 観光大使制度について

観光大使制度について

更新日:2017年04月28日

 加須市観光協会では、加須市の豊かな自然環境や歴史、文化、地場産業や特産品など加須市の魅力を広く紹介していただき、市のPRとイメージアップを図るため、加須市にゆかりのある著名人やキャラクターを観光大使に委嘱する観光大使制度を平成20年度に創設しました。

 観光大使のみなさんには、さまざまな活動を通じて本市のPRをしていただくほか、観光事業の取り組みや魅力あるまちづくりについて助言いただく予定です。

 加須市の魅力を全国に紹介いただく観光大使のみなさんのご活躍にどうぞご期待ください。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

経済部 商業観光課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kanko@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。