表示色
文字サイズ

トップページ > 観光・イベント > こいのぼり > ジャンボこいのぼり4世

ジャンボこいのぼり4世

更新日:2014年10月30日

ジャンボこいのぼり4世

 ジャンボこいのぼり4世制作の目的

 
 加須市合併後の新市の象徴(シンボル)として、世界平和、子供たちの健やかな成長を見守るとともに、色付け作業による多くの市民参加機会の創出、地域の絆の推進などジャンボこいのぼり4世制作事業による地域の活性化を図ることを目的としています。また、ジャンボこいのぼり3世は完成から10年が経過し、毎年虫干し点検や補修作業を実施していますが、生地の老朽化が見られることから、ジャンボこいのぼり4世を新たに制作します。

 制作主体

 ジャンボこいのぼり4世制作委員会

 制作日程

 平成25年  9月  ジャンボこいのぼり制作(生地下書き)開始
 平成25年 11月    ジャンボこいのぼり絵付け(色塗り)開始  (市民参加)
 平成26年 1月  ジャンボこいのぼり4世完成
 平成26年 5月  第5回加須市民平和祭において初遊泳
ジャンボ4世  

お問い合わせ先

経済部 商業観光課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kanko@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。