表示色
文字サイズ

トップページ > 市民の方へ > 雇用・労働 > 勤労者の方へ > パートで働く皆さんへ

パートで働く皆さんへ

更新日:2012年12月25日

 パートタイム労働者がその能力をより一層有効に発揮できる雇用環境を整備するとともに、働きや貢献に応じた待遇を得ることができる「公正な待遇の実現」を目指すため、パートタイム労働法が改正され、平成20年4月から施行されています。パートタイム労働法について詳しくお知りになりたい方は関連リンクよりご確認ください。

 また、以下のような疑問やお悩みを抱える方は埼玉労働局雇用相談室までご相談ください。

□ 入社以来、会社から昇給・退職手当・賞与があるのか知らされていない。
□ 実力もついたはずだけど、正社員にしてほしいと会社に言うのはでしゃばり?
□ 私の賃金はなぜ○○○円なのか気になる。  

○お問い合わせ
  埼玉労働局 雇用相談室
  〒330-6016 さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー16階
  TEL:048-600-6210
  FAX:048-600-6230

お問い合わせ先

経済部 産業雇用課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:sangyo@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。