暮らしの便利帳

加須市「暮らしの便利帳」を発行しました!

加須市「暮らしの便利帳」

市では、市政情報に係る広報活動の充実と、市民の皆さんの利便性の向上を図るため、株式会社ゼンリンと共同で加須市「暮らしの便利帳」を発行し、4月中旬に全戸配布しました。
この冊子は、市の行政サービスや公共施設の利用案内などのほか、歴史や文化、名所案内といった地域情報や安全・安心につながる医療情報など、市民の皆さんの暮らしに役立つ情報を分かりやすくまとめたものです。
なお、「暮らしの便利帳」の作成費用は、ご協力いただきました広告料により賄っており、市の財政負担なく発行することができました。広告掲載などご協力をいただきました、多くの企業・団体・事業者の方々に心からお礼を申し上げます。

現在、転入者に配布しているほか、シティプロモーション課窓口でもお配りしています。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

総合政策部 シティプロモーション課(本庁舎3階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-5981
メールでのお問い合わせはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年12月20日