総合支所での日曜窓口

更新日:2023年04月01日

 市民課・税務課が発行する各種証明書等の一部を、各総合支所市民税務担当の窓口でも受け取ることができます。

請求できる方

 市内在住の本人または、同居の親族等に限ります。 
 申請時、窓口において運転免許証や健康保険証を提示していただき、本人確認を行っています。

 詳しくは、下記関連リンク「窓口での本人確認」をご覧ください。

取扱日時

 8時30分~17時

申請方法

 備え付けの用紙に記入のうえ、窓口へ申請してください。
 印鑑証明書を請求される場合は、必ず印鑑登録証(市民カード)をご持参ください。

取扱業務

  • 市民課
    住民票の写し、印鑑登録証明書、戸籍・除籍の謄・抄本、住民票記載事項証明書(市の書式のもの)、戸籍の附票の交付
  • 税務課
    所得・課税(非課税)証明書・納税等の市税に関する証明書の交付

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この記事に関するお問い合わせ先

総務部 市民課(本庁舎1階)

〒 347-8501
埼玉県加須市三俣二丁目1番地1
電話番号:0480-62-1111(代表) ファックス番号:0480-62-3455
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