表示色
文字サイズ

トップページ > 事業者の方へ > 有料広告 > 公式ホームページの有料広告(バナー広告)を募集

公式ホームページの有料広告(バナー広告)を募集

更新日:2017年06月26日

市内の事業者の皆さん、広告主になってみませんか

 加須市では、新たな財源を確保し、市民サービスの向上および地域経済の活性化を図るため、加須市の公式ホームページに有料広告(バナー広告)を募集します。事業者の皆さん、広告主になってみませんか。
 加須市ホームページへのアクセス件数は月平均約214,395件(平成28年度実績)です。ホームページをお持ちの市内で企業・事業所・自営業等を営む方は、ぜひご活用ください。 

加須市公式ホームページバナー広告掲載募集要項

 掲載場所  加須市公式ホームページのトップページ  ※掲載位置は、市が指定した位置とします。
 規格  縦60ピクセル×横120ピクセル、GIF形式、4KB以内
 掲載基準  次に掲げるものに係る広告は掲載できません
・法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
・公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
・人権侵害となるもの又はそのおそれがあるもの
・政治性又は宗教性のあるもの
・社会問題についての主義主張
・個人又は法人の名刺広告
・良好な景観又は風致を害するおそれがあるもの
・公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
・その他、広告媒体に掲載する広告として不適当であると市長が認めるもの
※詳しくは、加須市有料広告掲載要綱(PDFファイル)及び加須市ホームページ広告掲載募集要項(PDFファイル)をご確認ください。
 掲載期間  1か月単位で最大6か月(更新の場合は、1か月単位で最長12か月)まで
 掲載料金  月額10,000円/1枠
 枠  数 一事業者につき1枠
 申込方法 広告掲載申込書に必要事項を記入して、シティプロモーション課まで提出してください(郵送、ファクシミリ、メール、直接ご持参のいずれでも可)。申込書及び加須市有料広告掲載申込書添付資料(ホームページ用)は、今ご覧のホームページから、ダウンロードできます。

1.加須市のホームページにバナー広告を載せようかなと思ったら

 有料広告掲載申込書に関係書類を付けて市役所シティプロモーション課へ申請してください。申請は、郵送、ファクシミリ、メール、直接ご持参のいずれでも結構です。申込書は、今ご覧のホームページから、ダウンロードできます。
 申込書を受け付けますと、申請の広告内容が市で定めている基準に合っているかなどの審査を行います。
 ※広告審査委員会に諮って決定することもあります。
 また、具体的な掲載内容を確認させていただくため、シティプロモーション課からご連絡をさせていただくことがあります。
 次に、掲載の可否をご連絡します。同時に掲載が可能な場合は、広告掲載料を納めていただく納付書と広告掲載承諾書をお送りします。

2.広告料をお支払いください

 お送りした納付書で、納付期限までに市指定の金融機関から広告掲載料をお支払いください。お支払いを確認させていただいたら、具体的な広告の作成となりますので、早めの入金をお願いします。
 ※入金の確認は、7日程度かかることもありますので、ご了承ください。
 入金を確認しましたら、シティプロモーション課から、ご連絡をいたします。

3.掲載広告の作成を行います

 シティプロモーション課にお問い合わせください。
 

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

シティプロモーション課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:promotion@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。