表示色
文字サイズ

トップページ > 事業者の方へ > 有料広告 > 「雑誌スポンサー」の募集について

「雑誌スポンサー」の募集について

更新日:2015年06月04日

加須市立図書館では「雑誌スポンサー」を募集しています

 加須市立図書館では、新たな財源を確保し、市民サービスの向上及び地域経済の活性化を図ることを目的に、「雑誌スポンサー」を募集しています。
 雑誌スポンサーとは、雑誌の購入代金を負担していただくことでスポンサーになり、
(例えば、月額800円の月刊誌を選んでいただきますと、年間9,600円となります。)
その雑誌の最新号に掛けるカバーの表にスポンサー名、裏面に広告の掲載ができるものです。
 市内4図書館では年間20万人を超える方の利用があり、雑誌の最新号は館内閲覧のみのため、広告は多くの方の目に触れる機会があります。
 貴社のPR活動に、ぜひご活用ください。

※詳しくは、こちらをクリックしてください。

お問い合わせ先

生涯学習部  図書館課
住所:加須市中央2丁目4番17号
電話:0480-61-8200
メールアドレス:tosho@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。