表示色
文字サイズ

トップページ > こんなときには > 妊娠・出産 > ママと赤ちゃんのよい歯のために!「プレママデンタルクラス」に参加しませんか

ママと赤ちゃんのよい歯のために!「プレママデンタルクラス」に参加しませんか

更新日:2017年02月14日

妊娠がわかったら、ぜひご参加ください!

 妊娠すると、ホルモンの変化で唾液の量が減り、むし歯や歯周病にかかりやすくなります。
 ママの歯の健康は、赤ちゃんの歯の健康にも影響します。
 ママと赤ちゃんのよい歯のためにぜひご参加ください!

 実 施 日

 3/6(月)

 内 容:  13時30分~14時20分 歯科医師 講話 『赤ちゃんへよい歯のプレゼント』

       14時30分~15時30分 歯科検診・歯科保健指導

 対 象:これから出産を迎えるママとその家族(市内全域から参加できます) 

 持ち物:母子健康手帳、筆記用具

 会場・申込:加須保健センター (0480-62-1311)

 

 

お問い合わせ先

健康医療部 健康づくり推進課
住所:加須市諏訪1丁目3番6号
電話:0480-62-1311
メールアドレス:kenkou@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。