表示色
文字サイズ

トップページ > 行政情報 > 個別計画 > 加須市次世代育成支援地域行動計画(後期計画)

加須市次世代育成支援地域行動計画(後期計画)

更新日:2014年12月25日

加須市次世代育成支援地域行動計画(後期計画)

 加須市では、合併前の旧団体(加須市・騎西町・北川辺町・大利根町)で平成21年度に策定した4つの計画を統合し、次代を担う子どもたちの健やかな成長を願い、多方面にわたる少子化政策を総合的に推進するとともに、子どもの成長と子育てを地域ぐるみで支援し、子育てが大切にされる社会を構築するための指針として、平成22年度から26年度までの5年間を計画期間とする「加須市次世代育成支援地域行動計画(後期計画)」を策定しました。

 本計画の推進にあたっては、『「絆」~夢と心を育み安心して未来へつなぐ 子育て応援のまち~』を基本理念に、子どもに関わる民間団体、地域、市内の企業・事業所等との連携を図りながら行い、実施状況について毎年度公表していきます。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

こども局 こども政策課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kodomo@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。