表示色
文字サイズ

トップページ > 市民の方へ > 農業 > 農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画を認定しました

農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する計画を認定しました

更新日:2017年06月21日

多面的機能発揮促進事業計画の認定

多面的機能発揮促進事業とは、農業者の組織する団体が行う、水路・農道・法面等を維持管理するための地域活動や営農活動などのことです。市では、多面的機能発揮促進事業を行う組織に対して支援を行っています。

この事業について、農業の有する多面的機能の発揮の促進に関する法律(平成26年法律第78号)第7条第5項の規定に基づき、多面的機能発揮促進事業に関する計画を認定したので、同条第6項の規定に基づき、当該認定に係る事業計画の概要を公表します。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

経済部 農業振興課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:noushin@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。