表示色
文字サイズ

トップページ > 行政情報 > 個別計画 > 第2次加須市みんなでつくる防犯のまちづくり推進計画

第2次加須市みんなでつくる防犯のまちづくり推進計画

更新日:2017年11月27日

第2次加須市みんなでつくる防犯のまちづくり推進計画

 第2次加須市みんなでつくる防犯のまちづくり推進計画は、加須市総合振興計画及び加須市みんなでつくる防犯のまちづくり推進条例に基づき、第1次加須市みんなでつくる防犯のまちづくり推進計画を見直し、策定したものです。

 本計画では、「犯罪のない安全で安心な地域社会の実現」を基本理念とし、市、市民、事業者、土地建物所有者等がそれぞれの役割を果たし、関係機関や関係団体等と連携して防犯のまちづくりを推進していきます。

 

○ 基本理念  犯罪のない安全で安心な地域社会の実現

○ 基本方針  1 防犯組織の体制整備
        2 防犯意識の高揚
        3 防犯環境の整備

○ 計画期間  平成29年度から平成33年度までの5年間

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

環境安全部 交通防犯課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kotsubohan@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。