表示色
文字サイズ

トップページ > 各課一覧 > 環境安全部)環境政策課 > お知らせ > 生物多様性かぞ戦略(案)に対する市民意見の募集結果について

生物多様性かぞ戦略(案)に対する市民意見の募集結果について

更新日:2017年03月30日

生物多様性かぞ戦略(案)について市民意見を募集しましたので、その結果を公表します。

1.募集期間

平成29年3月13日(月)から平成29年3月22日(水)まで

2.ご意見の募集方法

資料を市ホームページに掲載したほか、本庁舎環境安全部環境政策課、騎西総合支所環境経済課、北川辺総合支所環境経済課、大利根総合支所環境経済課に備えつけました。
また、ご意見の提出方法は、郵送、ファックス、電子メール、ご持参のいずれかによることとしました。

3.寄せられたご意見と市の考え方

4名の方から9件のご意見をいただきました。

●意見の反映状況

反映状況(件数)

総数
9 1 4 2 2

 ※反映状況の区分
A…意見の趣旨が既に戦略案に盛り込まれている
B…意見の趣旨を踏まえ、戦略案を修正する
C…意見の趣旨を踏まえ、今後の研究・検討課題とする
D…意見の趣旨に沿うことは困難

提出されたご意見の概要及びご意見に対する市の考え方

 

お問い合わせ先

環境安全部 環境政策課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kankyo@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。