表示色
文字サイズ

トップページ > 各課一覧 > 環境安全部)環境政策課 > お知らせ > 加須市渡良瀬遊水地利活用推進計画

加須市渡良瀬遊水地利活用推進計画

更新日:2017年11月28日

ラムサール条約登録湿地「渡良瀬遊水地」の利活用を推進します

 市では、平成24年7月に「渡良瀬遊水地」が埼玉県内で初めてラムサール条約湿地に登録されたことを契機として、この条約の理念である、湿地の「保全・再生」「賢明な利用(ワイズユース)」「交流・学習」を推進するため、「加須市渡良瀬遊水地利活用推進計画」を策定しました。
 本計画に基づき、「渡良瀬遊水地」の保全・利活用を推進していきます。

 ・平成27年  3月 計画策定
 ・平成29年11月 計画の一部見直し策定

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

環境安全部 環境政策課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kankyo@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。