表示色
文字サイズ

トップページ > 行政情報 > 人事等 > 加須市退職職員の再就職状況の公表について

加須市退職職員の再就職状況の公表について

更新日:2017年08月14日

 本市を退職した職員の退職管理の透明性及び信頼性を高めるため、平成28年9月に「加須市職員の営利企業等への再就職の届出等に関する要綱」を制定しました。

 この要綱に基づき、離職時において課長級以上の職にあり、離職後2年以内に営利企業等に再就職したものについて公表します。 

再就職等の状況

 平成28年度退職職員31人のうち、管理職職員17人の再就職等の状況は、以下のとおりです。

本市再任用職員 12人
営利企業等就職  1人
その他(在宅等)  4人
合 計 17人

再就職先の一覧

 営利企業等に再就職した者の詳細は、以下の関連ファイルのとおりです。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

総務部 職員課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:shokuin@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。