表示色
文字サイズ

トップページ > 各課一覧 > 総務部)総務課 > 「加須市民の日協賛事業」への参加を募集します(平成29年度)

「加須市民の日協賛事業」への参加を募集します(平成29年度)

更新日:2017年11月27日

 加須市では、合併日である3月23日の「加須市民の日」を記念して、市民等が行う「市民の日協賛事業」を募集します。
 ※詳しくは、下記データの「加須市民の日協賛事業募集要項」を参考にしてください。

実施対象

 市民の日を記念して行われる、市民等(市内に在住、在勤又は在学する者)により構成された団体、市内の企業、公共的団体等が主催する事業で、かつ、市民の誰もが参加でき、市内外に広く市民の日を発信できる事業
 ※事業内容により、対象とならない場合があります。

実施条件

(1)「加須市の歴史や文化が分かる」、「加須市民でよかった」、「加須市に住んでみたい」などと思っていただける事業内容
    ※既存のイベント等でも可能

(2)おおむね3月中に実施
    ※1日間のみでも可能

(3)事業名称に「加須市民の日記念」を表記
    ※例:加須市民の日記念○○○セール、加須市民の日記念○○○工場見学会、加須市民の日記念○○○発表会など

申込方法

 下記データの「市民の日協賛事業企画書」(別紙1)を作成し、問合せ先まで郵送、FAX、電子メール又は持参により申し込みください。
 申込先は、「加須市役所3階の総務課」で、企画書の下にそれぞれの「お問合せ先」が記載してあります。
 ※企画書作成にあたっては、「記入例」を参考にしてください。

募集期間

 平成29年11月1日(水)~12月15日(金) ※持参の場合、土日、祝日を除く

協賛事業の周知

 採用された協賛事業は、市ホームページ等で、広く市民にPRされます。
 ※申込のあった企画書については、審査後、その結果を申込者へ御連絡します。

参加にあたってのお願い・注意事項

 事業実施後は、速やかに「市民の日協賛事業実施報告書」(別紙2)の提出をお願いします。
 なお、実施した事業に関する事故、苦情等が発生した場合は、主催者の責任のもと必要な措置を講じてください。
 ※報告書作成にあたっては、「記入例」を参考にしてください。


お問い合わせ先

総務部 総務課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:somu@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。