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電子入札

更新日:2017年08月02日

■電子入札とは

 電子入札とは、入札に係る一連の手続きを電子化し、受注者である事業者がインターネットを介して申請や入札の参加ができるようにすることを言います。
 発注者(市)・受注者(事業者)双方の業務の効率化にもつながり、入札情報等を公開することで、入札の公正性や透明性が図られます。
 
 電子入札による事後審査型一般競争入札(ダイレクト入札)の実施手順書 
 ※公告から入札までのおおまかな流れを説明しています。

 加須市では、この電子入札を実施するため、埼玉県と県内の市町等で共同運用している埼玉県電子入札共同システムに参加しています。

 
※電子入札のイメージ図です。
 denshinyuusatsugaiyou.png

■システムを開始する場合は、システム名をクリックしてください。  

入札情報公開システム 競争入札参加資格申請受付システム 電子入札システム
24時間利用可
(早朝のメンテナンス時間を除く)
8時30分~23時00分 平日の8時30分~20時00分
・発注情報(入札公告・仕様書)の閲覧、ダウンロード
・入札結果の閲覧
・競争入札参加資格者名簿の閲覧
・競争入札参加資格の申請
・審査結果通知書のダウンロード
・パスワードの変更
・電子入札の操作
・ICカードの利用者登録

 

 

* 年末年始、年度末は一時運用を停止します。
* 利用に当たっては、操作マニュアル(埼玉県ホームページ内)を御確認ください。
 不明な点は、電子入札ヘルプデスクにお問い合わせください。


■【ご注意】電子入札共同システムにおける電子ファイルの拡張子の制限について

 セキュリテイ向上の観点から、システムを利用して提出できる電子ファイル(入札金額見積内訳書 等)について、平成29年6月26日から制限を行います。
提出する電子ファイルの拡張子は、「.docx」(Microsoft Word 2007年以降のバージョン)、「.xlsx」(同Excel 2007年以降のバージョン)又は「.pptx」(同PowerPoint 2007年以降のバージョン)のみとなります。
※入札金額見積内訳書は、原則、市から提供する電子ファイルをご利用ください。

埼玉県電子入札総合案内:「【お願い】電子入札共同システムにおける電子ファイルの制限について」「拡張子の変更方法」外部サイトへのリンクのページをご参照ください。

■電子入札ヘルプデスクについて

 埼玉県電子入札共同システムの各システムの操作等に関するお問い合わせは、電子入札ヘルプデスクをご利用ください。
 なお、お問い合わせの前には、『各種マニュアル』及び『よくある質問(埼玉県ホームページ内)』の確認をお願いします。
  ●電話番号 048-830-2263
  ●対応時間 平日の8時30分から17時15分まで
  ●FAX  048-830-4914
  ●E-mail  a5770-07@pref.saitama.lg.jp

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お問い合わせ先

総合政策部 管理契約課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kanri@city.kazo.lg.jp

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