表示色
文字サイズ

トップページ > 事業者の方へ > 入札・契約 > 郵便入札について

郵便入札について

更新日:2016年03月23日

本市では、入札の手続きにおいて郵便を利用した入札を実施しています。
実施方法や内容については下記関連書類をご覧ください。 

1 参加方法

 入札参加者は、入札公告を確認後、「入札書」と「入札金額内訳書等(入札公告文で提出を求められたもの)」を一緒に封筒に入れて封印し、必要事項を記入し、決められた配達日に到着するように郵送してください。

 郵送先 〒347-8501 加須市三俣二丁目1番地1 加須市役所総合政策部管理契約課
                                 (事後審査型一般競争入札 入札書在中)

2 入札書の郵送方法等

 入札書は、配達日指定郵便で、かつ、一般書留又は簡易書留のいずれかの方法により、入札公告で指定する日に到着するように郵送してください。それ以外の方法(普通郵便、持参、宅急便、FAX等)で提出した入札書は、受理しません。(無効となります。)

 次のうちいずれかの方法により郵送してください。詳しくは、郵便局で確認してください。  
 
 1  一般書留郵便  +  配達日指定郵便

 2  簡易書留郵便 +  配達日指定郵便  

3 入札書の提出日

 入札書の提出日は、入札公告で定めた日です。指定日以外に到着した入札書は、いかなる理由があっても無効とします。なお、配達日指定郵便は、差出日の翌々日から起算して10日以内の日を指定できます。指定された日に必ず到着するように、差出日に注意してください。

4 開札

 開札は公開とします。当該入札事務に関係のない市職員が立ち会います。入札参加者は傍聴人として傍聴できます。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

総合政策部 管理契約課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kanri@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。