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加須市行政経営プラン

更新日:2016年05月19日

~市民との協働による真に自立した自治体経営を目指して~

■ 「第2次加須市行政経営プラン」を策定

 行財政を取り巻く環境が厳しさを増す中、加須市が目指すのは、市民と行政がともに自らの責任の下で、自ら考え、自ら決定し行動することができるような自治体経営、すなわち「市民との協働による真に自立した自治体経営」です。

 市では、こうした自治体経営の実現を目的として、これまでの行政経営プラン(平成23年8月策定・平成25年11月修正)の取組を継承しながら、今後の行財政改革を皆さんとともに推進するため、平成28年3月に「第2次加須市行政経営プラン」を策定しました。より一層、皆さんとともに、市役所内部における改革・改善への取組、市民一人ひとりの自主的かつ主体的な取組、市民と行政との協働による取組を推進していきます。

 プランの内容は、ページ下部の関連ファイルを、プランに基づく取組内容については、ページ下部の関連リンク「行財政改革の取り組み」をご覧ください。

第2次加須市行政経営プラン(取組イメージ)

関連ファイル

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お問い合わせ先

総合政策部 業務改善課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:kaizen@city.kazo.lg.jp

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