表示色
文字サイズ

トップページ > 各課一覧 > 総合政策部)シティプロモーション課 > お知らせ > 暮らしの便利帳

暮らしの便利帳

更新日:2017年04月24日

加須市「暮らしの便利帳」を発行しました!

2017kazoshikurashinobennricyou.jpg

 

 市では、市政情報に係る広報活動の充実と、市民の皆さんの利便性の向上を図るため、株式会社ゼンリンと共同で加須市「暮らしの便利帳」を発行し、4月中旬に全戸配布しました。
 この冊子は、市の行政サービスや公共施設の利用案内などのほか、歴史や文化、名所案内といった地域情報や安全・安心につながる医療情報など、市民の皆さんの暮らしに役立つ情報を分かりやすくまとめたものです。
 なお、「暮らしの便利帳」の作成費用は、ご協力いただきました広告料により賄っており、市の財政負担なく発行することができました。広告掲載などご協力をいただきました、多くの企業・団体・事業者の方々に心からお礼を申し上げます。

 現在、転入者に配布しているほか、シティプロモーション課窓口でもお配りしています。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。