表示色
文字サイズ

トップページ > 各課一覧 > 総合政策部)政策調整課 > お知らせ > 加須市渡良瀬遊水地利活用推進計画策定委員会

加須市渡良瀬遊水地利活用推進計画策定委員会

更新日:2015年05月27日

加須市渡良瀬遊水地利活用推進計画策定委員会とは

 加須市の北側に位置する渡良瀬遊水地については、平成247月に第11回ラムサール条約締結国際会議において、ラムサール条約湿地に登録されました。
 重要な湿地として注目を集めている周辺の中核施設等の有効活用や新たな集客、
地域の活性化に向けた施設整備を踏まえながら、ハード・ソフト両面で渡良瀬遊水地の利活用策を検討し、推進方針を定めるものです。
 渡良瀬遊水地利活用推進計画策定にあたっては、策定委員会の意見を広く聴き、可能な限り、計画へ反映していきます。

会議の開催案内・結果

 

回数

開催日

開催案内

会議資料

会議録

第2回

平成26年6月27日(金)

通知 次第
資料
会議録

第3回

 平成26年8月29日(金)

通知 次第 会議録

お問い合わせ先

総合政策部 政策調整課
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:seisaku@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。