表示色
文字サイズ

トップページ > 各課一覧 > 市民相談室 > 消費者トラブルのご相談は、加須市消費生活センターへ

消費者トラブルのご相談は、加須市消費生活センターへ

更新日:2016年06月09日

消費者のさらなる安全の確保を目指し、今年度から消費生活相談窓口に変わり、新たに「加須市消費生活センター」を設置しました。

専門の消費生活相談員が、消費生活に関するご相談をお受けし、トラブル解決に向けて、消費者への助言や業者側との交渉などを行います。

訪問販売や消費者契約などのトラブル、多重債務など不安を抱えている方は、身近な消費生活センターへお気軽にご相談ください。

 【と き】 月曜日~金曜日(祝日、年末年始を除く) 9時~12時、13時~16時

 【ところ】 加須市消費生活センター 加須市役所(本庁舎) 1階2番窓口 市民相談室内

       ※本庁舎にお越しいただくことが困難な市民の方は、事前にお電話でお申し出ください。

 【費 用】 無料

 【対 象】 加須市在住の方

 【相談・問合せ先】 
       加須市消費生活センター TEL 0480-62-1111(内線 177) 
  

関連リンク

お問い合わせ先

市民相談室
住所:加須市三俣二丁目1番地1
電話:0480-62-1111
メールアドレス:soudan@city.kazo.lg.jp

このページに関するアンケート

このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?
このページに対するご意見等をお聞かせください。
わかりやすい、参考になったといった具体的な理由を記入してください。
なお、頂いたご意見等への回答は、致しませんのでご了承ください。

このアンケートフォームは暗号化に対応していないため、個人情報等は入力しないでください。